もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

一瞬の幸せ

2022年01月21日 | Weblog
今、一瞬の幸せといえば。

夕飯後に間違いなくやるアレ。

それはうたた寝です。

GON氏は、そんな私を心配して

くれてますが、それが一番の幸せ

なのです、今のところ。

実際、今の生活に所謂二刀流に疲

れてるんですけどね。心地よい疲

れという感じ。追い詰められては

ないので大丈夫です。

ただ、ちょっとまだ出来が悪いで

すが。これからの自分に期待して

ます。







出来る範囲を拡げたい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼にハマる | トップ | 接続完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事