もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お昼からあっちこっち

2021年07月05日 | Weblog
今日は月曜日、仕事だぁ〜!な週始め

です。

仕事はぼちぼちはかどって定時で終わ

りです。

で、帰って洗濯しつつお昼を食べて。

部屋干しでエアコンの除湿を入れてま

す。それから2ヶ月ぶりの呼吸器内科

受診です。予防の為に吸入を毎日して

るせいか、喘息発作は起きず2年くら

い過ぎてます。このまま何も起こらな

いで欲しいです。

それから、福祉センターに行って書類

の更新しました。とりあえずミッショ

ン終了。

帰ってお米を研いでタイマーセットで

す。今日の晩御飯何にしようかなぁ。






午前中仕事だと午後が捗る→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ | トップ | 雨が降るのか降らないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事