もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

雨が降るのか降らないのか

2021年07月06日 | Weblog
今日の天気予報、とりあえず曇りです。

なので、午後から帰って洗濯して外に干

しました。賭けです。

干す前に外の空を見て、Yahooの天気の

雨雲レーダーを見て…決断です。

乾かなくても大丈夫!私にはおNEWの洗

濯乾燥機が控えておるのじゃ!






乾燥機を使ったら必ずフィルター掃除
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼からあっちこっち | トップ | 新型コロナワクチン予防接種... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強気なお言葉! (yamaguti2520)
2021-07-06 17:24:09
新しいものは、良いですね~使いこなせればこんな楽しいことはありません。強きは大事です❕
返信する
Unknown (けろ)
2021-07-06 18:17:14
yamaguti2520さん
コメントありがとうございます。
強気で外干ししたのですが、さすが
に湿度が高く乾か〜ず。
迷いなく乾燥機にぶち込みましたw
ww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事