新装!中島賢介研究室

勤務大学における授業内容や雑談に関する説明などを中心に綴ります。よかったらお立ち寄りください。

引っ越す決意を固める

2009-10-12 23:06:02 | 子育て
 慌ただしい日常生活の中で、住まいを移す、定めるというのはとても難しいことのように思えます。
 しかし、一旦心にきめて、互いの両親や子どもたちの同意を得れば、予想したほど困難を感じずに決意を固めることができました。
 自分がどこに住まいを定めるか、それは場所や土地の広さ、建物、交通の便などの立地条件などの物理的な問題から、
 文字通り「住まいを定めるということはどういうことか」といった精神的な問題までありました。
 今は、とりあえずその準備をしていきたいと思っています。
 私を支えてくださっている皆様におかれましては、これまで通り変わらぬ応援をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿