動物占いでは小鹿です。

ジムに行く。三日目。

今日は帰り道で食事をしないため晩御飯を食べてからジムに行く。

レッドカーペット」を観ながら自転車漕ぎ。
こういう番組があると自転車漕ぎもあっという間に50分たってしまうので毎日あればいと思う。

今日はサーキットも無いので数台の機械をこなし風呂に入って按摩器にすわる。

うーーーんいい気持ちである。

相方が「コーヒーが飲みたい」というのでマクドナルドに行こうとしたがジャンクフードは体に悪いということでびっくりドンキーでお茶してかえることにしたはず.......。

          なのに私の前にはオーガニックビール。

                 

          レギュラーバーグディッシュも並んでいる。

                 

           半分づつ食べれはカロリーも半分ということにして今日も外食してしまったのさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事