見出し画像

動物占いでは小鹿です。

久しぶりの柳屋。

もちろんキムチ納豆である。

注文しカウンターに座る。

すると隣の若者が皿に乗ったものを食べている。

えっ何

メニューを調べてみると何々焼きそばの文字が....。

へーーー焼きそばね~。

次回挑戦してみるか。

するとまた一つ発見した。

      

小麦畑 十月一日一斉発売とある。

じゃじゃじゃ

こっちにすればいがったとおもってももう遅い。

これも次回の次回に繰り越しである。

カウンターだったので店主が作るのを見ていた。

麺茹で係は別に配置。

中華鍋に大量のラード投入。

ばら肉をよく炒めて、ここでキムチが入る。

何やら粉ものが入って。

ここでもやし。

そしてスープ。

味噌のような納豆のようなものが入って完成。

てんこ盛りでござんす。

スープを飲み干すことが出来なかったのさ。

            
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事