見出し画像

動物占いでは小鹿です。

今日もいつもの日曜日。

今日も朝9時にボクシングに向かう。
いつものように約一時間の汗を流す。
今日はステップと左のパンチとリズムに重点をおいて練習した。
シャワーを浴び相方が待つジュンク堂に向かう。
その途中、夕顔瀬橋から見える岩手山は綺麗だけと寒そうである。
今日の昼飯は私が行きたかった『つぼ半』です。
排骨麺『パイコーメン』です。
あの王貞治が好きだったというものにやっと会うことができました。
まあ醤油ラーメンの上にトンカツが乗っているものなのですが衣に味があり、この味を生かすのが隣にある半ライスです。美味かった。次はサンラータンメンに挑戦するぞ。
あとはいつものイオンに行ってお茶だ。
満足して帰るためエスカレーターに乗ろうとした時、安売りのCDコナーを何気なく見る。
うっなんだ大塚博堂じゃん
えっライブバージョンか
お小遣いも少なく不安でしたが買っちゃいました。


今月もやりり大変だー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事