見出し画像

動物占いでは小鹿です。

買い物で盛岡に出張る。

暑くて畑に行きたくない。
小屋の片付けも無理。
まずは生活用品を買いに盛岡に行ってから夕方に家のことをやろう。
いつもの店で巻きたばこを買い。
バスセンターとモナカの前を通り抜ける。
さんさ踊りと肴町の七夕のせいか人が多いね。
いろんな広場には露店が沢山並んでいる。
岩手公園には稲背のから揚げの店を見つけた。
なんか落ち着きがないというかワクワクしているるというか町全体がお祭りムード。
盛岡駅の中もすごい人。
観光客だね。
度の店にも行列が出来ていた。
直ぐに座れた「うめのっす」で昼ご飯。
ソースカツ丼ご飯大盛で。
甘辛いソース。
薄い豚のカツ。
中にキャベツと少しだけのマヨネーズ。
いいね。
美味しい。
ご飯がおわったら私は何もすることが無い。
タバコでも..と思ったらロールを忘れてた。
手で巻こうと思ったが無理でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事