見出し画像

動物占いでは小鹿です。

いしがき....ふぇす。

いしがきミュージックフェスティバル
巷ではシルバーウイーク。
石垣ではミュージックフェス。
お祭り好きの私...昼間の数時間お休みして雰囲気を味わいに岩手公園に行ってみた。
なんか人が多い。
駐車場が満車。
ぞろぞろ岩手公園に向かって進む人たち。
その中に入って進む。
ドンチャンと音が聞こえてきた。

おおーーやってるやってる。
お祭りムード満点。
メイン会場に行ってみたら凄い人で会場を覗くことも出来ない。

俺は音楽よりも食い気の方だが売店も長蛇の列。
トイレもしかり。
前入りしたのかテント村。

来年は俺も混ざってテントでも張るか?
とにかく若い沢山の人を見た。
どうにかしてみようとフェンスに固まる人たちの後姿を見て帰る。
音楽にはこれだけの力があるんだ。
日本ロック党なんか立ち上げて若い人たちの意見を政界にぶち込みたいものだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事