見出し画像

動物占いでは小鹿です。

晩御飯は19時30分から。

こんな遅い時間に晩御飯を食べることがないので意識が飛んでしまいそうでした。

ようやく私たちの時間となりました。

席に着くと先付がありました。

まずは麦酒で乾杯。

もうこのあたりになると今朝の具合の悪すことなんて忘れています。



御創りが来ました。

これは日本酒です。

一ノ蔵の純米酒 超辛口 300mlを追加しました。

ここの食事の好きなところは牛タン・牛ステーキ・天ぷらが食べ放題のところです。

ただ全部脂っこいのでそんなには食べられません。

でもなんか楽しいのです。



このワカメのしゃぶしゃぶが美味しかった。

カツオだしが効いた出汁でしゃぶしゃぶ。

これ家に帰ったら真似します。

あーーーおもしぇがった。

やっぱり今が最高です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「いただきまーす。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事