なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

1100円床屋

2020-10-25 15:33:28 | アラカン

昨日、娘夫婦と孫たかは、インフルエンザの予防接種を受けてきた。
孫たかは、2週間後にもう1度注射をする。
11月13日(金)にばあば(妻)と一緒にインフルエンザの予防接種の予約がしてある。。
私も11月中頃までに予防接種を受けようと思う。

昨日は、孫たかがお世話になっている幼稚園のバザーへ
娘夫婦、孫ふたりと一緒に行ってきた。

幼稚園の教室に入るのは、息子の卒園式以来23年ぶりになる。

孫たかたちの「たまご組」の教室を見学、壁には、孫たかの作品も掲示されていた。
教室は、バザー会場になっていたので、アンパンマンのマグカップを買ってあげる。

帰り道も一緒に

私たちは、娘夫婦と孫ふたりと別れ、「結婚35周年記念旅行」の準備のお買い物に

帰宅して、遅い昼食を兼ねた夫婦ふたり飲み
そして、お昼寝

昨夜は、我が家でのんびり夫婦ふたりで、ぶりしゃぶ



はじめてのぶりしゃぶ、これはいける。さっぱりしていて、これはうまい。

今朝は、6日ぶりに我が家の寝室のダブルベッドで目覚める。
ゆっくりとからだを休めることができた。
5時20分には、起床、早速体温を測る。

今週末金曜日に休暇をいただき、月末は土曜日ということもあり、
今日は、早朝より事務所へ向かい仕事を進めておくことにした。



昼過ぎには、「1100円床屋」でヘアカット、身だしなみを整える。

6月12日以来、4か月ぶり  2020.06.12
カールがきつく跳ね上がってきている髪の毛は、限界を迎えている。

夕方からは、「結婚35周年記念旅行」の行程を考える。

1日目のお昼は、能登牛、
GOTOトラベル「地域共通クーポン」で



今夜は、夫婦ふたりで、長崎牛

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園へ | トップ | 来年の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事