なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

株主総会

2024-05-24 16:53:42 | アラ古希

昨日、仕事帰りは、アトレ川崎の和幸売店で、
ロースかつ、北海道コロッケ、ヒレカツサンドハーフを引き取り、
バスで娘夫婦宅へ



孫との夕食会は、19時00分から

食後は、恒例のかくれんぼ
孫ふたりとじしばばの4人、じゃんけんぽんで鬼を決める。
それにしてもおばあさんはじゃんけんが弱い。
毎回、鬼、隠れる場所が決まっていても隠れる。
だから、すぐに捕まる。もう1回、もう1回と4回続けた次第…。

幼稚園、小学校、かくれんぼで疲れたのだろう。
孫たちも早い眠りにつく。

一週間ぶりに会う孫たち、特に小学生になった孫Tは、
お兄ちゃんになっていたように成長を感じる。
ふたりとも毎日の登園、登校が楽しみのようで。ホッとした次第…。

今朝は、5時50分のアラームで起床、
早速検温、私36.4℃、妻35.9℃

6時00分には、孫A、6時15分には、パパ、ママ、孫Tが起きてきた。

今朝は、娘夫婦宅からバスで実家へ

今日、13時00分からは、定時株主総会、
今年も関連会社と2社の総会が続けて行われ、
私の役目は、前期の事業報告と計算書類の内容報告、
関連会社の総会では前期の事業報告を説明する。

毎年のことだが、緊張の中、議案説明、質問対応等、
心身ともに疲れる1日になりそうだ。
原案通り承認され、無事終了するように努める次第…。

無事に終了し、ホッと…。

今夜のビールは、美味いだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会準備 | トップ | 孫T運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事