なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

娘の誕生日

2019-10-23 08:06:46 | アラカン

昨夜は、娘夫婦と息子が「結婚34周年記念」のお祝い夕食会を開いてくれた。



会場は、ラゾーナ川崎プラザの【音音】
孫を囲んで6人の会食、とても嬉しく、楽しいひとときを過ごすことができた。
併せて、昨日は、娘夫婦の結婚記念日でもあった。



娘夫婦と息子から記念品をいただいた。
息子からは、娘夫婦にも記念品をプレゼント

今日は、娘の誕生日ということもあり1日早い誕生日祝いも兼ね、みんなでお祝いすることができた。



記念日を祝い、デザートのプレートも用意してくれた。

来年は、35周年、家族も増えることになる。
健康に留意して、一生懸命働いて、元気に記念日を迎えたいと思う。

一夜明け、今日は、娘の誕生日
いつものように4時00分のアラームで1度目覚め、
4時55分のアラームでテレビのリモコンを操作する。

今朝は、久しぶりの秋晴れになる。

ベランダからは、初冠雪が観測された綿帽子を被った富士山の雄大で美しい姿が見える。



みなとみらいの高層ビル群もとても綺麗だ。

今朝は、始発バスで事務所へ向かう。

今日は、午前中に仕事を片付けて、午後からは告別式に参列する。

昨日22日は、父の月命日、今日1日遅れるが、お墓参りをしてくることにする。

今日、10月23日は、娘の誕生日、今年もあの日の感動を思い出す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「34回目の結婚記念日を祝... | トップ | 月例会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事