なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

「34回目の結婚記念日を祝う会」

2019-10-22 18:17:42 | アラカン

昨日は、取締役会に出席、定時には帰社、そのまま娘夫婦宅へ

孫の笑顔に癒される。

帰宅してから、夕食を取りながら家族で、日曜日にHD録画しておいた木村拓哉主演の
TBSテレビ「日曜劇場『グランメゾン東京』」を見る。

今朝も4時00分のアラームで目覚める。ぐっすりと睡眠をとることができた。
4時55分のアラームでいつものようにテレビのリモコンを操作する。

今朝も納豆ご飯と豆腐と油揚げの味噌汁といただきものの昆布の佃煮で美味しくいただく。

台風20号から変わった低気圧が前線を伴い東海道沖を東に進んでいる。
その影響で今日は、ほぼ終日雨になる見込みとのこと。
やはり、どこかに雨男雨女がいるのだろう。
私、息子、娘…。
今夜は、娘夫婦と息子で、私たち夫婦の「34回目の結婚記念日を祝う会」を開いてくれる。
この1年は、いろいろなことがありすぎた1年、
辛いこと、悲しいこと、せつないこと、苦しいこと、楽しいこと、幸せなこと、嬉しいこと
すべてが重なった1年となった。
これからは、楽しいこと、嬉しいことが続いてくれることだろう。

公私ともに忙しく、心も体も休めず、慌ただしい1年であった。

来年は、結婚35周年を迎える。【珊瑚婚式】というそうだ。
そして、【40年目】ルビー婚式、【45年目】サファイア婚式、
【50年目】金婚式と続くとのこと。
来年は、家族が増えることになるからますます楽しみだ。

そして、今日は、娘夫婦の結婚記念日でもある。
娘夫婦には、孫と違うごみ吸い込みのできる掃除機をプレゼントしてある。

妻と少し早く待ち合わせて、娘夫婦と息子に気持ちだけになるがお礼の品を用意することにした。

それまでは、祝日なれどお仕事を頑張ることに…。

会場は、ラゾーナ川崎プラザの「音音」

宴席は、18時30分から

それまでにお礼の品を用意する。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 及第点 | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事