なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

夫婦二人だけの夕餉

2008-08-02 23:28:22 | 家族


昨日8月1日から明日3日まで地元の『川崎山王祭』だ。
市役所前に、町内神輿が集結して、街は、賑やかだった。
祭りは夏の風物詩。
神輿担ぎの粋な装いと粋な担ぎ姿に
沿道の観衆は、沸いていた。



息子は、昨日から『長野遠征』へ。今日で2日目。
どんな状況だったのだろうか。
息子の学校の柔道部顧問の先生のブログに
今日の内容が速報で掲載されていた。
今日の大会で団体3位入賞した模様だ。おめでとう。
猛暑の中、合宿で頑張っている子供たちの様子を
お知らせいただけることに保護者として大変に有難く思う。
あと一日だ。頑張れ!!

娘は、今夜は、『ライブ参戦』
ここ数日その話題で持ち切り。昼過ぎには、
出かけたそうだ。

ということで、今夜は、夫婦ふたりだけの夕餉。
これから、数年先には、毎日こんな日が続くことだろうか。
話題は、やはり子供たちのこと。
老後の話題でないだけまだいいか。

明日は、家族揃っての夕餉を……

娘が、超ハイテンションで帰ってきた。
寝かしてくれないほどに


今日は、145
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃路へ | トップ | お疲れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事