なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

着々と

2008-10-19 23:11:17 | 続・仕事
今日も会社で新事務所の開店準備に一日追われた。

朝8時、定刻どおり運送会社が到着。
手際よくパソコン、プリンタ等を積み込み、仮事務所へ。
現地には、富士通のSE、CEも到着し、
早速、現調作業を行ってもらった。

昨日、今日、明日と事務所は、臨時休業。
21日のオープンに併せ今日もスタッフは特別出勤。

昨日と違い、ダンボールの山は徐々に解消されてきたが、
什器、備品がすべて収めるには、もう少し時間がかかりそうだ。
着々と準備は進んでいる。



午後、一段落したところで本日の作業終了。
スタッフを伴い、遅い昼食。軽~く生ビールで乾杯!


明日、我々夫婦の23回目の結婚記念日を迎える。
しかし明日は、オープン前日なので帰宅は遅くなることが想定される。
ということで、娘の誕生日と兼ねて週末には、祝宴を上げようと思う。

今日は、500
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越日和 | トップ | サファイア婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続・仕事」カテゴリの最新記事