なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

結婚記念日イブ

2015-10-19 16:41:14 | 57

昨晩は、出勤日でしかも残業で深夜の帰宅の息子の夕食につきあう。
仕事の話しを聞いたりして、1時40分に床に着く。

今朝は、5時00分のアラームで起床、
洗濯は、3回目を昨晩行っているので今日は中止ということになった。

今日は、おにぎりのお弁当はお休み…。

今朝の「ナイスキャッチィ」は、
【男性に聞いた理想の恋人、結婚相手について】の街角インタビュー
・常に一緒にいて楽しい人
・明るい子、空気が明るくなるような子
・清楚感溢れる人
・家庭的な人
・料理が上手い人

作って欲しい料理は、肉じゃが、カレー、切り干し大根


今朝は、家事に協力、玄関を出る前にもう汗をかく。

エントランスでは、いつもより3分ほど遅い。
今朝も秋晴れが広がっている。ウォーキング通勤には快適な陽気になってきた。

土曜日の朝日新聞の「beランキング」は、
【あなたの好きな木】のランキングが掲載されていた。

 1位 サクラ
 2位 イチョウ
 3位 キンモクセイ
 4位 ウメ
 5位 ハナミズキ
 6位 シラカバ
 7位 ケヤキ
 8位 マツ 
 9位 ヒノキ
10位 クスノキ
11位 ツバキ
12位 サルスベリ
13位 オリーブ
14位 ポプラ
15位 ブナ
16位 ヤナギ
17位 カキノキ
18位 モモ
19位 アカシア
20位 モミ

因みに自宅から会社までの間には、

サクラ、プラタナス、サルスベリ、キンモクセイ、ハナミズキ、イチョウが植わっている。

今朝は、49分で事務所に到着、ハイピッチで歩いた分、汗の量は多い。

今日は、午後からは役員会が開催されるので、午前中の定例会議は中止、
休み明けということもあり、朝からバタバタで、午前中が終わる。



会議前に外出、年末の「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の手続き、
ローソンで『Loppi』を操作、代金を支払い代金支払証明書を受け取る。


今日は、定時で仕事を切り上げ、妻を病院まで連れて行く。

明日は、私たち夫婦の30回目の結婚記念日、
結婚記念日イブは、妻の左手中指の消毒に整形外科へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主夫業 | トップ | 真珠紺式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

57」カテゴリの最新記事