めざせ軽トラキャンパーへの道

お金の無い中年おやじの手持ちの資材 工具でどこまで軽トラキャンパーが作れるか チャレンジをブログで綴ります!

軽トラ車検前 修理 完了!

2021-06-29 18:19:30 | ミニキャブ軽トラ

車検を7月1日控えて 車検に通らない故障個所・・・・オイル漏れ・・・・エンジンタペットカバー当たり
の修理を6月28日に預けて29日夕方完了したとの事
代車を返してほしいので本日これそうかと 催促・・・・・・(予定では7月1日の車検の日までだったのだが?)
置き場の問題と代車を確保したいとの思いが強いのだろう!
こちらとしても 代車があるだけで心の負担が多いので 夕方5時に 返しいき 一度 軽トラを引き取った
また7月1日 いかないとならないが 修理代が安くすんでよかったので 快く てきぱきと処理した



当初 35000円程度掛かる予定であったが 1回目の交換でオイル漏れがおさまったようだ
コバックでオイル漏れ直って 車検通るの?と念押して たぶん 現状が維持できればOKです
と なので 1日まで2日あるが 軽トラは静かにおとなしく駐車場においておこうと思う
その間 ターボアトレーワゴンで 釣りに行こうと思っている
あ~無事に 車検が終わってほしい・・・・と切に願うのであった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿