キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

岡崎中央総合公園 ノルディックウォーキング教室

2016-10-22 18:50:00 | ゴルフ・スポーツ


毎週、金曜日の午前中、岡崎中央総合公園で
開催されるノルディックウォーキング教室に
行ってきました。参加費を払い、血圧を測り、
受付をすませ準備運動をしてからウォーキングを
始めました。



公園自体、岡崎市でも小高いところに位置し、
山道のコースを途中、何度か給水休み取り
ながら1時間半、歩きました。およそ5kmの
距離で8000歩、歩いたことになります。
ウォーキングの後は、入念に事後運動してから
解散しました。秋の気持ちのいい朝でした。


最新の画像もっと見る