キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

輝&輝 The 伝統芸

2017-05-12 17:45:27 | 音楽


名古屋市中区にある宗次ホールにスイートタイムコンサートを聴きに行ってきました。今回は、津軽三味線デュオ「輝&輝」(武田佳泉さんと白藤ひかりさん)のコンサートでした。第1部は、津軽三味線の名曲、第2部は、ピアノを加えた演奏でした。



昨年もこのデュオのコンサートを聴いたのですが、その時は、クラッシックに挑戦し、見事な演奏を聴かせてくれました。今回は、ピアノと共演ということで楽しみにしていました。第2部で伊藤辰哉さんのピアノが加わり、春の海など馴染みの曲でしたが、凄く新鮮な感じがしました。


最新の画像もっと見る