キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

名古屋港 カサゴ

2019-03-13 09:25:22 | 釣り


先日、久しぶりに風も波も無い穏やかな日に、新舞子ボートパークからボートを出しました。この時期、釣果は期待できませんが、エンジンを回してみました。ガスパイプ周りのチヌ狙いからはじめましたが、全くアタリがなく、名古屋港中央堤に移動してカサゴを狙いました。



魚探の反応はあるもののアタリはなく、オニギリを食べながら通り過ぎる船を見ながら過ごしました。結果、カサゴ2匹とさびしい釣果でしたが、海上でのんびりできました。





最新の画像もっと見る