キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

可児市 花フェスタ記念公園 バラまつり

2018-06-07 16:51:51 | その他


可児市の花フェスタ記念公園で開かれていた春のバラまつりに行ってきました。



記念公園内に約7千品種 3万株のバラが植えられ、世界最大級のバラ園となっています。バラのテーマガーデン・美しの赤い庭・世界のバラ園など見所一杯でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩花まつりが・・ (sibuya)
2018-06-07 20:16:11
隣りマチで「彩花まつり」が7月半ばに
開かれる。アヤメとバラの祭りなのだ。
毎年 妻や孫を連れて観に行っているが
今年は猛暑続きの北海道だから 早く
花が咲くのでは・・と思っています。
返信する
Re:彩花まつりが・・ (キース)
2018-06-07 21:30:40
sibuyaさん
こんばんは。
近くの公園では菖蒲まつりがはじまりました。
北海道はこれから良いシーズンに入りますね。
返信する