キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

高浜市 かわらコンサート

2016-03-27 17:45:18 | 音楽



昨日、高浜市かわら美術館ホールで開かれた「かわらコンサート」に

行ってきました。地元の音楽家によるコンサートでピアノ・声楽・

フルート・琴といろいろな種類の音楽を聴くことができました。

ピアノでは、数年前まで同じ会社にいた人が、自ら作曲した曲を

チョロと合奏されました。琴と十七絃の二重奏では、三十数年前、

同じ職場にいた人が演奏され驚きましたが、その素晴らしい

演奏にも感動しました。今週は、三味線・テルミン・クラッシックと

いろいろな音を楽しむことができました。


最新の画像もっと見る