キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

日間賀島 のんびり釣り

2020-09-18 18:06:00 | 釣り



南知多町師崎から名鉄海上の定期船に乗り日間賀島に来ました。昨年は篠島に行ったのですが,今回は隣の島にしました。目的はのんびり堤防釣りをするためです。



師崎の定期船乗り場近くの店でタコ飯のテイクアウトをして,船の中で食べました。20分ほどで日間賀島東港へ到着です。



早速,港の堤防で青虫の餌を使い,脈釣りの仕掛けではじめました。すぐアタリがありチビカサゴやチビ真鯛が釣れました。キャッチ&リリースですが,十分,アタリを楽しめました。





最新の画像もっと見る