キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

知多沖 マダカとカサゴ

2020-12-31 16:16:00 | 釣り



冬にしては風もなく波もない穏やかな日,ボートを出し夜釣りをしてきました。



まず青虫の餌を使い,カサゴ釣りをしました。アタリが頻繁にあり,メバルもまじりました。次に,電気ウキを使い,青虫の餌でマダカを狙ってみました。なかなかアタリが無かったのですが,突然ウキが見えなくなり,合わせたてころマダカが釣れました。今年最後の釣行でしたが,年末の良い食材になりました。








最新の画像もっと見る