キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

美浜フィッシングパーク 真鯛

2021-06-16 17:59:00 | 釣り



先日,久しぶりに美浜フィッシングパークへ行ってきました。午後から青虫の餌を使い,真鯛狙いのルアー竿ではじめました。



真鯛の放流後,場所取りした一箇所にアタリが集中していたので連続して釣れました。しばらくしてアタリが遠のき,オニギリを食べながらのんびり過ごしました。結果6匹とまずまずでした。当分,刺身・煮付け・唐揚げなど鯛料理がつづきます。









最新の画像もっと見る