キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

大当たり

2015-03-09 21:48:04 | その他

今夜、刈谷に出掛け、大学の同窓会に出席してきました。

同じ会社に入った同窓生50名ほどが集まりました。

上は、80代から23才の新入社員まで幅広く、参加されていました。

まず、乾杯から始まり、新入社員の紹介があり、欠席者の近況が報告され、

会が終わる前にビンゴゲームが行われました。

5つの数字が縦横斜めのどこかが揃えば、ビンゴです。

何と一番最初に、ビンゴになったので、写真の通り、

松阪牛セットをトップ賞として頂きました。

期待していなかったので大変驚きました。

家族ですき焼きにして頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る