キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

碧南海釣り広場と武豊緑地

2021-03-20 10:54:00 | 釣り



碧南海釣り広場へサッパ狙いで行ってきました。ボラがかかるため大きめのサイズのサビキを使い釣りはじめました。数は少ないものの楽しめました。



次に,武豊緑地へ様子を見に行きました。向かい側の碧南海釣り広場でサッパが釣れるようにサビキで何か釣れるかと思い行きましたが,全くダメでした。釣り人もいなくまだまだのようです。釣りをあきらめ緑地内を歩いてきました。







最新の画像もっと見る