キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

あじさいコンサート KABA

2017-03-25 17:54:39 | 音楽


額田郡幸田町の町民会館で開かれた第236回あじさいコンサートに行ってきました。今回は、アイリッシュバント KABAのコンサートでした。KABAは、愛知県内を中心に様々なイベントにて演奏しているグループ(フィルドのHirokoさん、ギターのTomaさん、バウロンのSatomiさん)です。アイリッシュ音楽の特徴、楽器の紹介から始まり、スローな曲からテンポの速い曲までアイリッシュ独特な演奏を聴くことができました。



観客の手拍子と演奏が一体となり大変盛り上がったコンサートでした。帰りにKABAの手作りCDを買い、サインをしてもらいました。




最新の画像もっと見る