キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

美浜フィッシングパーク 黒ソイ

2023-02-13 16:47:00 | 釣り



先日,知多郡美浜町にある美浜フィッシングパークに行ってきました。1月から真鯛にかわり黒ソイが,青物のかわり海洋マスが放流されています。12時からの午後コースをとり4時までジグヘッドにワームの仕掛けで釣りはじめました。なかなかアタリもなく場所を変えて探りましたが,かなり渋かったです。結果2匹に終わりました。釣れる人は20匹以上も釣れる人もいてワームが違うのかジグヘッドが違うのかわかりません。良く釣れる人の仕掛けを参考に次回も楽しみたいと思います。






最新の画像もっと見る