キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

吉田拓郎「ah-面白かった」レコード

2022-09-06 17:24:00 | 音楽



吉田拓郎さんの最後のレコードが届きました。毎月オールナイトニッポンで拓郎さんを聴いていて今年始め頃,最後のアルバムが発売されると知りました。最初はCDを買えば良いと思っていたのですが,レコードが無性に欲しくなりネットで色々と探しましたが,発売して程なく予定枚数に達したため購入できませんでした。しかし,レコードが再プレスされることを知り申し込み,早々,届きました。ようやく手に入れたレコードですがプレイヤーがない。私の宝は寝室に置きます。








最新の画像もっと見る