如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

オーバーマンキングゲイナーコミック

2008-09-05 14:46:19 | Weblog
2~5巻まで届きましたが
なんというか、巻が進むにつれて雑になってるような気がします
絵柄的にもペン入れ的にも1巻や2巻の方が良い感じですよ
髪の毛の線を見ると良くわかります
あと何故か、顔が長くなっていってるような気がします・・・
リュボフ・スッメタナあたり特に
目の描き方も変わってます
なんか残念な感じが拭えませんね・・・
個人的には劣化していってると言えます
アマゾンのレヴィーとか見ると丁寧で上手いらしいんですけどねぇ・・・
でも、個人的にはね・・・
なんか、エウレカセブンのアニメみたいな感じの絵になってますよね?
4巻の終わり以降
コミック版はともかく、アニメ版のエウレカの作画は好きじゃないです
まぁ、好みの問題ですけども

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。