如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

帰りに発見ww

2010-07-04 22:32:32 | Weblog
駅の構内にアイツがwww
なんか居た件www
なんで、香川にあるのかわからんけど
置いてあったので、写真撮って見ましたww
今日というか、今回うpできる写真はこの2枚だけです
痛車は、天気が良すぎて太陽光反射しまくって
どう撮れば良いのかわからなかったので、撮ってませんし
レイヤーさんの写真は、許可とって無いんでうpしません
たぶん今後も、別イベントとかで撮ってもうpすることは無いですね

つーか、駅久々に行きましたね
たぶん、去年の10月以来です
バスとかも乗らないし、自転車くらいしか乗らんね
エコといえば、エコですね
ただ、お金がないだけなんですが・・・
車は、欲しいです
ただ、維持費が高いから無理
高松駅は、もうすぐ七夕なので笹が2つ置いてありました
これは、もう恒例のもんなのかな?
もう、完全に夏ですね
来週は、32℃の日とかも結構あるし日々暑くなっていきますよ

近場?だと、来年の2月あたりに広島で東方のイベントがあるっぽい?
妹が、広島に居るので妹のところに泊めて貰えば
余裕を持っていけるといえばいけます
お金が無いので行くかどうかはわかりませんけどね
しかし、こういったイベントは何時まであるんでしょう?
WHFとかは、それなりの規模あったけど
終わってしまいましたし
地方イベントは、徐々に縮小していきそうです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。