如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

到着~

2009-12-01 23:13:24 | Weblog
装甲悪鬼村正とメモリが届きましたよ
とりあえず、メモリ増設して
村正をインストールです
増設前より、村正の処理スピードが良くなったかな?
なぜか、メモリは600MBくらいしか増えてないです
まぁ、倍近くなったので良いんですけども
BIOSの設定いじらないとダメなのかね?
よくわからんので放置しますよ
特に、問題ないし
しかし、村正のスキップ遅くね?
シュタゲのが早すぎただけかな?
でも、超速スキップとかいうのもありますけど
体験版で使ったら、1編中盤から2編の選択肢まで飛んだので
イマイチよくわからん機能ですw

プログラムは外付けHDDにもインストールできるんですね
Cドライブの空きが17%まで減ったので
100GB以上の空きがあり
不要なヤツを消せば200GB確保できるので
今後は、外付けHDDにインストールすることにしますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-12-06 06:33:12
村正最新パッチだと私の場合、4年前のPC(メモリ仮想1G)ですが、めっちゃ早くなりましたよ。
それと超速スキップは未読部分も飛ばすにしないと、既読判定が邪魔してムービーの部分で一度途切れることがあるみたいです。
後はやっぱ外付けだから処理が遅くなってるのだと思われます。
返信する
ありがとうございます (如月恵介)
2009-12-08 04:07:47
パッチがあるんですね
外付けはやっぱり不便な部分があるのか・・・
でも、Cドライブは空きが少ないから
仕方ないのですよ
情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。