如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

明日発売~

2010-01-27 02:31:46 | Weblog
EoEですが、明日発売ですね
ゲオだとこの時間には、プレイできますよ!
まぁ、ボクは29日あたりに届きますけども
良く考えると、カード払いにするとメール便になるんですよね・・・
メール便は、遅かったりするのでどうなんだろう?
でも、同日発送のメール便と通常便が同時に来たりするので
もうよくわからんです
まれにJPXが持ってきたりするし
でも、予約は何時も佐川だったりします
最近の佐川は、結構早かったりしますけどどうなのかはよくわかりません
とりあえず、27日になった時点で発送準備にはなってますが
結局、発送されるの明日な予感・・・

ちなみに、画像は2chの家ゲーRPGのEoEスレに貼られてたヤツです
皆、盛り上がってましたねww
これで、購入決定した人が何人か居たりいなかったりwww
フラゲした人の情報からすると
戦闘は、やっぱりちゃんと考えないとキツイらしいです?
まぁ、体験版からして考えずにIA突撃してたらすぐにデンジャーになりますし
製品版は、やっぱりグレネード無双は出来ない?
二艇は、中盤以降にならないと出来ないっぽいです
重量制限があるらしく、レベルが上がると上限が上がるけど
540くらいないと、二艇できないっぽい
戦闘で負けても、リトライできるけどお金が必要らしい
コスチュームは、結構高いらしい
難易度設定はなし
箱の場合インストール容量は6GBちょいだとか何とか?
ハンドガン、マシンガン、グレネードそれぞれ個別にレベルがあり
それの合計が、キャラのレベルになるらしい
満遍なく上げるのがよさげですか?
経験値=敵本体に攻撃で入るらしいので
スクラッチで敵は倒せない分、マシンガンは上げ易いかも知れんね?

なんか、「~らしい」ばっかりですが自分でやったわけではないので
実際のところよくわかりませんよ
まぁ、わざわざ嘘流しても意味ないし
複数人が、同じ様なこと書き込んでるので
信用はできる情報なきがします
箱とPS3のマルチなので、ゲハもアレコレせんでしょう
ちなみに、初期のゲージは体験版と一緒で3つみたいです
そんで、体験版のステージが一番初めのステージっぽいかな?
結構、難しそうなゲームですが届くのが楽しみですよ
意外と、28日に届いたりは・・・しないかなやっぱり?

箱のゲームといえば、今年の夏くらいに
MHFが発売されるらしいですwww
これ売れるんかね?
モンハンは海外じゃ人気ないらしいですし
PC版でいい気がします
ただでさえ、日本人のユーザー少ないのに・・・
売れるかどうかというよりも
ユーザーとしては、買ってもオンラインが過疎ってたら意味ないんですよね
どうせ、オンのみのゲームなんだろうし
オフでも、それなりに遊べるゲームじゃないと買う気になれん
MH3とかは、もしオンラインサービス終了しても
データとソフトは手元にあるので、遊ぶことは出来ますが
オン専用で、データもサーバ管理とかになるとなにも残らないという

箱持ってるけど、英語わからんのでオンとかプレイしたことがないですよ
英語勉強するべきなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。