如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

頭痛が治った?

2008-09-06 00:59:29 | Weblog
なんとなく、不足してそうな栄養素を摂取してみたんですが
昨日今日は頭痛がしません
ここのところ毎日頭痛がしたのにwww
アントシアニンやビタミンA配合のブルーベリーキャンディ
DHAやEPAが多く入ってる、イワシとサバの缶詰
今日届いたローヤルゼリーのサプリ
などなど摂取してみました
あとビタミンEやアサヒのスーパービール酵母Vもですけども
こっちは毎日摂取してますね
でも、ビール酵母はビタミン含有量があまり多くないので
マルチビタミンとかも飲むべきではあります
あと定期的に糖分というか甘いものも食べないとだめだなぁと思いますね
ジュースとかではなく、チョコや飴の方が良いかな?
栄養素入りの物が良いと思います
チョコはチョコで精神安定作用が微妙にありますし
飴もビタミン配合やアントシアニン配合とかの物が良さげ
本当は、自分でちゃんと献立考えて料理すれば良いんでしょうけど
バランス良い食生活を保つには、資金がかかりますね
大体作るといっても1人分ですからねぇ・・・
わざわざ作る気になれないよ
1日単価で考えるとサプリメントのが安上がりですし
1日単価だと100円くらいで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸等を
十分摂取できるはずなのでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。