如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

アイルーゲット~

2010-06-12 19:25:23 | Weblog
UFOキャッチャーでゲットです
1900円も使ってしまった件wwwworz
金が無い~とか言いつつ無駄遣いですね・・・
まぁ、大丈夫ですけども
つーか、クレーンの開く幅が予想以上に広いし
このアイルーは、どこに引っ掛ければ良いのか良くわからないので
結構苦労しました
上手い人は、千円以下でいけるんだろうけども・・・
取り方が良くわからなかったので
ちょっとずつ、動かすという方法でゲット
途中、メラルーにターゲットを変えなければ
もう少し、安くすんだはず?
最後、あと一回で確実に
というか、絶対取れるというところで
100円が切れるという事態になったので
ちょっと焦りましたが、ゲオのクレーンエリアは
人が居ないので良かったです
あそこまでいって、誰かに取られたら最悪ですからねwww
大きさは足先から耳の先までで32cmちょい?です
それなりの大きさです
とくにプレゼントする人もいないので、コレクションとして
保有ですかね?
欲しいって人がいたらあげてもいいかもですけど?
こういうのも、結局取るまでが楽しいんですよね
くじとかも引いて、結果を見るまでが楽しいかったりしますし
高校の時、50cmとか?もうちょっと大きいかな?くらいの
チョッパーのぬいぐるみをクレーンゲームでゲットしたことがります
流石に、鞄に入らなかったので抱えて帰っていたら
「私、あぁいうの好き~」とか「彼女にあげるのかなぁ?」とか
女の子達が周りでいってましたwww
まぁ、最終的に女の子にあげましたけどね
といっても、彼女ではないし仲の良い女友達ですが
15cmくらいのゾロのぬいぐるみも一緒にあげました
勿論、3刀流の人のほうです
ネコ目のモビルスーツでは無いですww
プーさんの携帯ストラップとか、ネコのストラップ?とか
女友達や後輩の女の子計8人くらいになんかあげたりしてますね
付き合ったりはして無いです

ちなみに、ボクはモンハンでアイルー見かけたら
とりあえず、蹴るタイプですwww
メラルーに関しては、ため3スタンプを食らわすのが習慣ですww
ネコ派かイヌ派かというと、ボクはネコ派です
イヌは昔、追いかけられたことがあるので苦手です
確か種類はパグだったかな?
小さいイヌではあるけど、当時小学生だったので凄く
怖かったです
吠えなくて、大人しいイヌはそんなに嫌いではないですがね
おっきい犬のほうが、見た目は怖いけど
吠えないし、大人しかったりするので、大丈夫だったり
するようなしないような?
でも、ネコ派です
数日前、コンビニの前に黒いネコがいましたが
しばらく見詰め合ってみたりしましたww
白いネコより、黒いネコのが可愛い気がしますよ
まぁ、好みの問題ですけどね
ボク自身は、人からイヌっぽい性格とかいわれますね
でも、どっちかというとネコなきがします
どっちでも、良いんですけども

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。