如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

とりあえず、描いてみた

2010-06-20 00:20:42 | イラスト?
ペンタブあるのに、マウスで描いて見ました
いや、描いたというか塗った的な感じもしないでも無いですが
色を置いて、削ったりまた付け足したり
フィギュアの原型作るみたいなやり方で描いてみました
hukeさんの描き方に近い描き方なのかな?
違うかな?
線ではなく、塗りで描いていくという描き方というかなんというか
まぁ、でも今回のボクの描き方は塗りというよりも
線の集合体といった感じです
しかし、マウスは描きづらいですね
流石に、マウスでは手や細かい部分はかけません
今は、スキルがねぇです・・・
でも、マウスでざくざく描いていくのは面白いです
操作性に難はありますが、マウスの移動には慣れてるので
ペンタブ使うより、感覚としては
アナログに近い感じがしないでもないです
ペンタブは、読み取り範囲が固定ですからね
下手くそな絵ですが、コレはコレでなんかアリな気がしないでも無いです
久々に描いたにしては、マシな方なきがしますよ自分の中では
何も見ずに描きましたし
もっと頑張らなきゃですけども

高校の時、好きだった子がとある劇団で
今、脚本とかを書いてたりするんですよね
というか、既に上演済みかな?書き始めたらしい時期から
もう1年くらい経ってるし
舞台に立つこともあるっぽいので
自分で書いて自分で演じるのかな?よくわからん・・・
夢について、アレコレ言っておいて
向こうは、夢を叶えて
ボクは、何も成せないままでは
あの時、言われたとおり「口だけ」の男になってしまいます
今は無理ですが、将来Webデザインの仕事とかデザイン関係の仕事したいので
少しずつではありますが、頑張って行こうと思います
色々と遅い気がしますが、今からならまだ何とかなるような?なら無いような?
まぁ、大変な業界だというのはわかってますが
職種は違うけど、あの子と同じクリエイティブな世界に立って居たいのです
動機が不純?ですか?
いや、そうでもないかな?
デザイナーって、名前とかでるんかな?
有名になれば広まるかな?
Webデザインとか仕事でやる場合は、本名で活動するので
なんかの切欠で、広告とかフリーペーパーでも何でもいいですが
ボクのデザインしたものが
今までボクが出合った人々の目に留まったりしたら良いなぁと
思ったりします
ちなみに、姓名判断的に如月恵介という名前はあまり良くない
名前っぽいですwwworz
本名の方は、総画数のとこが最悪だったりすることもありますが
それ以外は、かなり良いことが書いてあります
頭脳明晰とか類稀な才能の持ち主とか
リーダー的な存在~、商才に長けとか色々です
まぁ、実際は名前負けしてる感じですね
姓名判断の結果と比べると・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。