如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

買ったもの~

2010-07-04 21:58:57 | Weblog
↑にあるのが、今回の戦利品です
美鈴のカップは800円
妹紅のエコバッグは600円
輝夜のマグネットシール、妖夢、レティのバッジが200円
うどんげのうどんとチルノのノートが300円
文のラバーキーホルダーと橙のハンカチが500円
という、内訳になってます
つーか、チルノのノート上下逆に写してますね・・・
9が6になってるしw
エコバッグとハンカチは結構ペラいです
まぁ、安いし、デザイン気に入ってるのででおkかな?
レティのバッチは、カプセル入りでくじ引きというか
ガチャコロ見たいな感じのアイテムです
ちなみに、チルノのノートは、Very Berryというサークルが
販売してたものです。
そんで、ベリー嬢さんには名刺?みたいなのを貰いました
レイヤーさんとかも名刺持ってたりする人居るみたいですね
こういうのも面白いです
そういえば、レイヤーさん同士の会話で
「この前、~に参加してませんでしたか?」とかいう会話してる人居ました
一般参加者はアレですが、レイヤーさんなら覚えてても不思議ではないですね
ボクも覚えてた人居たしww
中四国東方祭ですが、このブログも少しは宣伝に貢献したのかな?
バナーとかは貼ってないんですが
グーグルで「中四国東方祭」または「中四国東方祭1」で検索すると
1ページ目から2ページ目の上の方にでますからねw
4月末の参加料やら日程を書いた記事が出てくるので
見た人には簡単な説明は出来てるはず?
何で上位に出てくるのかは知りません
ネカフェでググっても、上位に出てくるので
ボクのPCのみの検索結果では無いようです
別に、サークル参加とかするわけでも無いのに
上位にヒットするのはちょっと複雑な気分ですけどもww
ブログの更新回数が多いからなのかな?
イマイチ、検索エンジンのシステムはわかりませんよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。