如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

全然ダメじゃん・・・

2010-02-17 11:05:52 | イラスト?
リーンベルを描こうと思ってたのに全然違うキャラになった件
3DCGとか難しいなぁ・・・
3次とかも全然描けないし・・・
なんか凄い久しぶりに描いた気がします
練習しようと思ってはいるけど、EoEがでたり
詰みゲー消化したりしてると全然練習できませんね
つーか、体というかちゃんと全身絵を描かないとダメなんですけども
今回は、顔だけ描こうと思ってたので用紙に大きく描きましたよ
大きく描くと、バランスとかが結構難しいです
しかし、目とか左右対称に描くのが難しいです
まぁ、プロとかでも完全に対象じゃないし
でも、もう少し同じ様に描けるようになりたいですが・・・
中々難しいです
やっぱり、練習あるのみですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。