如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

またかよ・・・

2008-09-04 18:40:27 | Weblog
ゲオにリーンの翼借りに行ったら
16日からDVD旧作40円値上がりするらしいです
リーンの翼1巻置いてないんだけどなんでかね?
返却済みらしいけど、借りれなかったぞ・・・
ケースに、アニメタグのシールが付いてたんだよね
これは経験上ディスクがないというか、借りれないんだよね
1話借りれないとかどんだけぇ~
今日は、リーンの翼2~6と翼つながりで、あぁっ女神さまっ闘う翼を
借りてきました。リーンの翼1巻は借りれるんでしょうかね?
でも、前はあった気がするので何時か借りることが出来るでしょう
先に、コミック3冊手に入れることになるとは思います
つーか、ゲオで立ち読みしたので内容は覚えてますよwww
しかし、最後にヒロインが消えてしまうアニメなんですねコレ
まぁ、ダンバインみたいに全滅エンドじゃないのでまだマシですけども
やっぱり、ヒロインが最後居なくなる終わり方は嫌いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。