如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

あとちょっと!

2010-09-26 17:12:24 | Weblog
デッドラ2発売まであとちょっとですね
予約したところが、フラゲできたりするお店なので
場合によっては、29日にゲットできるかも?
なので、一応29日にも行ってみようと思いますよ
2chで、フラゲした人からの情報収集してますが
とりあえず、ケイティーゾンビ化しても大丈夫っぽいですね
真実は明らかにならないが、フォーチュンシティー内の人々を
救出することはできるとかでて
ロード、やり直し、続けるかの3択がでてる画像がありましたからね
あとLuluとかいうバニーガール?救助者としてでるっぽいです
女キャラのグラが良くなったのは良いですね
2chにあった画像なんとなくうpしときますね

ゾンビつながりですが今夜は、映画バイオハザード3がありますね
先週は、2でジルが出てきましたが
正直、ジルの人のほうが可愛くね?
あとミラはぺったんすぎる・・・
3は駄作らしいけど、とりあえず見てみますよ
2chの実況スレ見ながらね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。