如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

スケッチブック出張版

2007-10-28 02:20:54 | Weblog
前言ってたように出張版のコミックを買いました
これは4コマじゃなくて普通の漫画形式
まぁ、アマゾンのレビューみて知ってたんですけどね
アニメ4話はこっちに載ってるストーリーだったようです
流石にまったく一緒ではないですけど
出張版見たこと感想は、涼と風は「できないことをできるようにする
ということと、できなくていいことをできるようにすること」
を確か朝倉先生に教えられてるだけあってラジカセ直せたりするんですねw
個人的にハーさんが良かったですねこの本は
あと珍獣とかいうオチも面白かったw
何時ものと違う形式だったけどこれはこれで面白かったです
各コミックにはしおり入りなんですが、書店の策略に嵌り3巻だけ
入っていないのを買ってしまった・・・
シオリはいってるの上に入ってないのを乗せるという罠にね・・・
しおりが欲しい場合は帯にしおり入りって書いてあるほうを買いましょう
黄色い帯です。紫か赤だっけ?どっちか忘れたけどアニメの宣伝しか
書いてなくてこんな人にオススメですとか書いてあるほうには
しおり入ってませんww
ランダムで入ってるようで、のがすか先生、じゃなくて春日野先生が
2枚ありました。あとは涼風コンビと髪を下ろした空閑?または空が各1でした
たぶん目の形的に空閑のはず、服も4巻表紙の空閑と一緒だし
とおもってしおり見たら名前も載ってましたwwやっぱり空閑だった
ってことは空、夏美、葉月、涼風コンビ、空閑、春日野ということなんですかね?
確か全部で6種類だから、この6人というか7人のはず
メインの三人は流石にいるだろからこれであってるんじゃないかな?
のがすか先生というのは個人的にそう呼んでます
1巻の初めでのがすか~とかかいってたんでww
それに「のがすか」、逆から読むと「かすがの」になります
やっぱり作者は狙ってやってるんですよねコレ?ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。