如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

可愛い機体

2008-05-28 00:17:02 | Weblog
アッガイのことではなく、ディオナのことです
クロスボーン3面までクリアしてバタラとかが捕獲できたので
アレコレ設計しました
他にも、ブラウ・ブロやビグザムも設計!
あとはエルメスをジオングにしてそれをアレコレ開発すれば
α・ジールとかクィン・マンサが出来ます
でも、ターンAとってターンAと設計したほうが早そうなので
さっさとシナリオクリアを目指します
プロフィールの方はフォウまでゲットです
100%はなかなかね・・・
ZやZZの最終ステージ無視して、F90を先にクリアしてしまいましたw
ナヴィの声優さんが美星の人だったので、部隊に編入です
そして次第に強化されていく戦艦クルーのメンバーww
見た目が可愛いのでディオナを強化してみようとは思うんですが
武装がビームライフルしかないというのがね・・・
ビーム1無効の敵には攻撃当たらんし
たぶん射程1にも攻撃できないので囲まれたら終わりですorz
まぁ、ターンAのステージでマスターにして育てますがね・・・
最終ステージはある意味マスター機はひたすら逃げてても
艦載機が強ければ何とかなるわけです
ただ小繭はランダム出現らしいので、無改造だと1撃で落とされそうなのが・・・
マップの隅っこに戦艦を配置して敵から攻撃受けない位置に置いとけば
おそらく大丈夫なはず?
とりあえず、シナリオ全部クリアしてからの話ですけども
しかし、木星系の機体は変なのが多いのは何でなんですかね?
武装も使いにくいし
勿論、クロスボーン系の話でタイタニアとかは別なんですが
ジ・Oとに関しては武装微妙ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。