如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ZZとクロスボーン

2008-05-28 18:08:47 | Weblog
ZZとクロスボーンクリアしました
二つとも最終面が、とても大変でした
いや、大変というか数が多いので時間がかかるという方がいいですかね?
まぁ、両方とも最終面はキャピタルが10万近くは稼げるし
レベル上げには良いんですけども
ただ、ZZは敵が2軍あるので面倒です
ZZは1ターン目にプルツー撃破してしまったので
余計に時間がかかりましたww
ナヴィとかが位置の関係で結構レベル上がりました
ファラやベラ・ロナも11超えたし
ギギも10くらいまでレベルアップ
残るシナリオはZの最終面、逆襲のシャア全部、スカルハート全部
Vの3,4面の合計8ステージですね
戦力的に、クリア自体は簡単ですね
前哨戦が面倒なくらいです
あと本戦のゲスト軍のみのマップとかも面倒ですが
これに関しては運ですからねぇ
幾ら自軍を強化しても手出しできなければ・・・
F91のバグ戦やブルーのミサイルをユウ1人で壊すとかのことですけど
ブルーの2面は初見では絶対クリアできませんよアレはww
さて、Zでもクリアしてきますかね?
Zの次はどれかな?

Gジェネとは関係ありませんが、ふおんコネクトの2巻を買ってきました
とりあえず、Aパーツ、Bパーツとか出てくる話まで収録してます
途中で時間が逆行してますが、面白いので気にせず読めばいいと思います
面白いのでお勧めです。落下流水の3巻とかはまだ買ってませんが
そのうち買おうと思います。2巻までは買ってるし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。