如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

オペレーター

2008-05-27 17:58:53 | Weblog
ミユ、ノエル、モーリンの3人をパイロットとして使ってるんですが
ミユとノエルがLv16で戦闘系のステ平均が10くらいに対し
モーリンはLv19で平均が20という何故か他の2人よりも能力値が高いです
戦艦クルー用のステもそれなりにあるのに何でかな?
成長率や初期ステのせいなのかな?
新たに、ルー、チェーン、ギギとかが仲間になりました
ギギは勝利の女神的な設定なので、タイタニアに乗せてみましたw
閃光のハサウェイにはもう用は無いのでね
Lvあげはやりやすいステージですが
徐々に、戦艦搭載機のパイロットが原作キャラに変わってきてますね
そのかわり、戦艦のクルーに配置換えになってたりしますけども
でも、LV20超えのレイチェルやルナ・シーンは動かしたくないですね
あとレベル上げないと弱いクレアとかも
この辺はGジェネFでも使ってたお気に入りキャラというのも理由
エリスは、もうケロロにしか聞こえなくなったので艦長に変えましたww
戦艦組では一番レベル高かったけどw

とりあえず、手っ取り早くクリアするために
V2バスター量産することにしましたw
コスト的に2機しかすぐに作れませんがね
ザンネック量産でも良いけど最大で6機までしか搭載できないのでねぇ
数的には6機で十分ですけども
さてF91の1面でV2のレベル上げてきますかね?
マスターにしてアストナージエンジン付けて、単独で洞窟内の敵全部倒せば
Lv3か4にはなるはず!?
そうすれば攻撃力10~15アップです
その後は、ナナイあたりに使わせますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。