如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

別ゲー

2010-03-27 18:20:17 | Weblog
レイを使ってみましたが、ケンシロウと比べると別ゲーって感じですねw
見切り攻撃?Y押して発動するやつが強いです
ケンシロウは、動きが遅いのとリーチがアレなので
凄く使いにくいです
強化しても、そんなにかわらんとか言う話を聞きますし
どうなんだろう?
移動も、マミヤやレイより遅いし
主人公を使い辛いキャラにするというのはどうなんかね?
なんにせよ、全部習得させるのかなり時間かかる気がする
マミヤの幻闘編やってみたけど、無双だけど
マップが意味わからんしwwww
マップ上は繋がってるように見えるけど
実際は通行止めだったりする箇所があるので意味わからんですね
あとやっぱり、特定のキャラの敗走が敗北条件だとじっくり遊べんから困る
自警団弱いし・・・
あと拠点すぐ奪われるしww
基本的に、BGMがダメですね
つーか、ほとんど無いようなもんだし
なので、適当にカスタムサントラ使ってプレイすることにしましたwww
完全に場違いなBGMでプレイするのも面白いです
マミヤの伝説2話で、アミバ戦のBGMがP4のボス戦でしたが
これはコレでアリなんじゃね?とおもったり思わなかったりww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。