如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

稼ぎポイント?

2010-03-28 15:16:58 | Weblog
ケンシロウの稼ぎポイントは
伝説編の1話かな?
難易度を難しいにして、出てくる雑魚を壊滅しつつ
☆7にして、Zにやられるのが手っ取り早いです
難しいの☆7Z強いから倒すの面倒臭いし
ステータス低いと瞬殺されるしwww
天賦の才装備だと、1回で150くらいゲットですね
Z戦の雑魚で粘ればもっとゲットできるけども
~の才は他に3つありますが
ステータス関係は、装備すると各パラメーターが上昇するらしいです
一時的なものではなく永久的らしいので
攻撃の才とかは装備して戦うと良いかなと思います
カルマ上昇の位置にもよりますが、各キャラの1話を難しいでプレイして
ボス戦で死ぬのがいいかもしれませんね
幻闘編なら、敗北条件がなしなシン1話が良いかも?
でも、ジュウザとか出てくるし難しいだとかなりきついかも?
つーか、易しいだとカルマ溜めても2しか手に入らんと言う
普通とかだとどうなんだろう?
確か、伝説編は易しいで4だったので半分なのかな?
伝説編無いキャラ育てるの面倒臭そうだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。