如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ケンシロウの幻闘編クリア

2010-03-30 21:17:25 | Weblog
幻闘編クリア~
あれは、幻?夢オチ?なんかよくわからん終わり方でしたが
最後トキがかっこよかったです
で、今はシンを育成中、攻撃の才とかは壁以降にあるっぽいので
ケンシロウより強化に時間がかかりそうです
レイとかも端っこの方にあるので大変だ
ジャギやらマミヤとかもそうなんだろうな~
ラオウ、トキ、サウザーとかはどうなんだろう?
シンですが、アクション+取ってもケンシロウみたいに
チャージ?攻撃追加とか無いですね
ただ、見切り攻撃のバリエーションが増えるっぽいです?
まだ、あんまりとって無いからわからんけど
ジャンプ追撃からの空中連続突きとか
空中で回転しながら突進するチャージとかがありますね
伝承奥義は、ケンシロウのが使いやすい気がしますが
操作は、シンのほうが面白いですね
見切り攻撃は、その名の通り敵の攻撃を見切って放つ
カウンター攻撃なので
見切り発動→コンボを叩き込むの流れでボスとかも倒せます
正直奥義使うよりこっちのがいいんじゃね?と思ったりしますw
北斗無双じゃなくて、南斗無双だとかいう人いますが
実際その通りだったりします
ただトキとかは、ニコ動のヤツ見ると
回転しながらビーム?みたいなの撃ったりと面白そうですけども
あと2chだとラオウやサウザーは強いとの書き込みとかもありましたね
しかし、~の才がないとホントステータスの変化がしょぼいです
シンクリアしたら次は、レイやマミヤ、トキを育てるかな?
ラオウとかも出したいし
レイで幻闘クリアすれば、サウザー使えますし
でも、全キャラ出現までは結構かかりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。