如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ケンシロウの伝説編クリア~

2010-03-30 00:21:55 | Weblog
最後のラオウ戦は結構きつかったです
攻撃力とか全体の7割くらいあるんですけでね
技能とかも8割くらい解放
成長の壁4つめは300とかいるので面倒臭いです
たぶん、~の才使わないとポイント全振りしても
6割くらいまでしか伸びない気がします
1回辺りの増加量はそれなりにあるっぽいので
ポイント稼ぎついでにステータス上昇するのでお得です
技能的には、体力×10、防御×8ですが
防御の方が結構長いです
なので、~の才シリーズは早めに取って装備しないとダメですね

トキを幻闘編を出したいので、ケンシロウの幻闘編やってますが
伝説編クリア後に出るだけあって結構難しいですね
敵が多いので、攻撃の出が遅いと潰されたりします
とりあえず、色々とキャラを出して行こうとお見ますが
結構時間がかかりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。